疑問を取り除く

私たちの【セミナー講師養成講座】は、

ファンを獲得して
ブランド力を上げてもらうことを目的としています。

1度限りのセミナー参加で終わらせない、
またあなたの話を聴きたい!
あなたに会いたい!!

と思ってもらうことが大事ですよね。

ということは、

まさに1回目の出会いで
いかにあなたのことを
信用・信頼してもらうかが勝負どころ。

自分が何者で、
何を売ろうとしているのか、

ここは明確に、
こちらからきちんと伝える必要がありますよね。

曖昧にしていると、胡散臭さが漂います。

もし、具体的な商品を売ろうとしているなら、

相手が持ちそうな疑問や不安を、
あらかじめ考えてみましょう。

そして、それに対する答を出して、

相手から訊かれる前に
こちらから話してみてください。

前回お伝えした
ベネフィットと合わせワザで
相手目線で疑問をクリアにした展開にすると、

あなたへのプラスの興味関心が
寄せられると思いますよ。

試してみてくださいね!

(サキ)